いきなり大都会・ロサンゼルスに引っ越してきた田舎者主婦・わにのトホホ日記


by shiro_wani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は、変わっていくのね

 暑い~!先週は、炬燵を出そうかと真剣に考えていたのに、今日はまた、日差しが痛いほど暑い!猫ですら「暑すぎなのみゃ」と、日陰を追っている始末。まぁ、コロラドの子だし… 息子達は、今日は1時半で早引け。ほんと、ここの学校は…(以下いつもの台詞)

 そんな今日この頃の面白ニュースは、ヒラリー”Buy One Get One Free"姐さんの、質疑応答やらせ疑惑を、エドワーズ”なんてったって白人中年男性”元上院議員が「やってることが、ブッシュと同じ!」と、非難したことに対し、姐さん陣営が「なによ、あんたこそ、ブッシュじゃないの!」と反撃したことでしょうか。ブッシュってば、えんがちょ!?

 現役のブッシュとチェイニー、ダークサイド・コンビと、民主党側がカラフルすぎるせいで、共和党候補、影の薄いこと、薄いこと… 私的には、オバマ・ヒラリーが理想なのですが、ビジュアル的には、共和党のマッケイン候補が好きだな。優しそうなおじさん、って感じで和みます。大統領の顔はイヤでもしょっちゅう、TVや新聞で、見なきゃならないので、見た目は大事だと思う。藪なんて、「あ、またサルが出てる」くらいしか感想が出ない。実際の藪は、近くで接すると、誰でも好きになってしまうような魅力的な人物なのだそうで、さぞやカリスマはあるのでしょうが、大統領に接する機会なんぞ、わたくしにはございませんしw 本人はバリバリのキリスト教原理主義者で、進化論なんか信じてないだろうに、身をもって、人間は猿から進化したと証明しているようで皮肉ですなぁ…藪大統領氏、左から三番目くらい?
f0149869_4344091.jpg
   ちなみに、私は右端 
[PR]
by shiro_wani | 2007-11-13 17:58 | ニュースねた