いきなり大都会・ロサンゼルスに引っ越してきた田舎者主婦・わにのトホホ日記


by shiro_wani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Wii、凄いよ、Wii…

 昨夜は深夜手前に無理やり寝室送りにした12歳Geekトリオ、今朝は遅くまで起きては来まい、ふっふふvと、踏んでいたのに、6時半には起き出して「Can we play?」ときた。Geek power、侮りがたし…orz そう朝っぱらから、ゲームばかりさせてたまるかと、朝ごはんの後、裏の空き地でアーチェリーなどさせていると、次々とお迎えが来て、お友達も帰り、息子達は名残惜しそう。どうせ、また直ぐ遊びに行くのに(笑)。

 ところで、近所のBest Buy(全米展開の家電屋さん)に今朝、Wii 入荷との情報を仕入れたわに、8時開店の1時間前には、わに夫を叱咤激励して追い出したものの、なんと早朝4時半には、整理券を配り終わったんだって。こりゃ、ダメだ。アメリカでも、Wii Fitが出たら欲しいのに~!それまでには、ゲットしてやる!(掌ぐっ!)
[PR]
by shiro_wani | 2007-12-16 10:22 | わにの一日