人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり大都会・ロサンゼルスに引っ越してきた田舎者主婦・わにのトホホ日記


by shiro_wani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま混乱中

 掃除、掃除、掃除… 朝から、まさかの仕事に取組んでいたら(この期に及んで、新しい仕事が入るとは思わなかった。年越しは嫌だから、とっとと片付けて請求書送っちゃる)、電話。一日早く経つ事にしたから、日曜のランチじゃなくて、明日の朝食で会いましょう、という、わに夫の叔母からの電話でした。
なんですとー!?!

 なんかもう、ダメージ強すぎ。でも電話では平然を装い、受話器を下ろすと同時にコタツから飛び出し、シャワー浴びて、わたくしのお掃除ユニフォームである熊のプーさんの割烹着かけて、片手にクイックル、心に買い物リスト、唇にボヤキ、背中に掃除機を…あぁ~あ~♪ 主婦は誰でも、不幸なサムライ、コタツで眠れぬ日もあるんだよ…ってかぁ!?ちなみに奇しくも、叔母の名前は本当に「ジェニー」だぜ、ベイビー。

 今日は忙しいから、これまで!
by shiro_wani | 2007-12-21 11:32 | わにの一日