人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり大都会・ロサンゼルスに引っ越してきた田舎者主婦・わにのトホホ日記


by shiro_wani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィーンが来るぞ

 ご近所にハロウィーン向けの装飾をしているお家が多くて、犬の散歩がてら、色んな通りを見て回るのが楽しみです。思えば、全米そろってコスプレ日なハロウィーンは、エンターテイメントの街・LAには、ぴったりのお祭りなのかも。今まで住んでいた場所でも、この季節、かぼちゃを家の前に飾る家は多く見かけましたが、ここでは蜘蛛の巣に見立てた綿を植木に絡めたり、幽霊が飛んでいたりと、カボチャやとうもろこしに代表される秋の収穫を祝うというより、ハロウィーンそのものを楽しむデコレーションがメイン。なかでも人気は、骸骨さんのようで、多くのお家の庭先で、

  埋もれていたり
ハロウィーンが来るぞ_f0149869_1444854.jpg

  物思いに耽っていたり
ハロウィーンが来るぞ_f0149869_1451639.jpg

します。

我が家でも何か、飾り付けしたいなと思っているのですが、うちのハロウィーンの主役はやっぱり、これ。
リアル黒猫  
ハロウィーンが来るぞ_f0149869_1363290.jpg


お粗末さまでした。
by shiro_wani | 2007-10-26 13:24 | LAの日常茶飯事