人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり大都会・ロサンゼルスに引っ越してきた田舎者主婦・わにのトホホ日記


by shiro_wani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年、最後の彷徨

 日本じゃとっくに新年を迎えましたが、LAはあと3時間ほど2007年です。とうとう汚家のまま、2008年になってしまいそうですが、ワイン飲んだらいい気分になっちゃったんで、もう掃除する気なんか、限りなくゼロに近いマイナスです。けけけ…(←酔っ払っているらしい)

 ところで、うちの猫は飼い主に似たらしく飲兵衛で、私のワイングラスに舌を突っ込みに来ます。いくら溺愛しているとはいえ、猫とグラスの共有ならびに間接キスは嫌だし、猫に酒が良いとも思えないので、こちらも必死に応戦しますが、彼女もかなり真剣です。ちなみに彼女は、私の好きなピノ・グリージョよりかは、甘めのリーズリングの方が好きなようです。猫なのに、味判るの??匂いなのかなぁ???

 こんな私たちですが、来年もどうかご愛顧のほどを…m(__)m

そこで、またか!?!で、何とも申し訳ないのですが、新年より、新しいプロバイダーに引越しいたします。新アドレスは:ここです。

 度々申し訳ございませんが、ここはスクリプトが使えないことや、メンテが多いこと、他にもう一つ、ここでブログ(映画日記)を持っていること、などの諸事情で、またしても引っ越すことにしました。いまどき、動画がアップできないのも、つまんないんだもん。

 新アドレスでも、どうかよろしくお願いいたします。


わに拝
by shiro_wani | 2007-12-31 21:32 | 犬たちと猫